出会い系‥婚活アプリサイトで会えた【僕達の恋愛体験】

淡い恋愛の話し

最近、職場の女性に告白されました。
話しやすくていい感じの女性だなと思ってましたので付き合う事にしました。
週末にはデートを重ねて毎日幸せな日々を過ごしていました。
ある日、付き合っている彼女とデートして彼女を家まで送っていった帰りに駅で誰かに呼ばれました。
振り向いてみると高校時代付き合っていた彼女でした。
高校卒業以来会っていなかったので驚きました。
元彼女は高校時代の時と比べてあまり変わっていなかったので少し安心した自分もいました。
せっかく会ったので居酒屋で軽く飲みに行く事にしました。
最初にお互いの近況を報告しました。
元彼女は1回結婚したけど離婚してしまったと言っていました。
現在はフリーな状況です。
私は最近彼女が出来たばかりなのですが、元彼女には彼女いないと言ってしまいました。
まだ元彼女の事が頭の片隅に残っていたのかもしれません。
その後高校時代のお互いの友人はどうしているとか話しました。
それで元彼女がまた時間が空いたら飲みに行こうと誘ってくれたので、連絡先を交換してまた会う事にしました。
今の彼女にはすごく悪い事をしていて罪悪感はありますが、私の正直な気持ちだという事が分かりました。

彼女に私の気持ちを正直に話して別れを告げようと思います。