出会い系‥婚活アプリサイトで会えた【僕達の恋愛体験】

ペアーズで出会った同じ趣味の彼

人見知りで合コンや飲み会などが苦手なわたしが、友達から教えてもらったのがペアーズでした。
ペアーズはSNSなどで見かけて気になっていたのですが、ネットからの出会いに不安もあり手を出せずにいました。
けれど、友達からのすすめが強かったので勇気を出して登録してみました。
インドアで外にでかける機会も少ないわたしが本当に誰かと出会うことができるか疑問でしたが自分のプロフィールに大好きなゲームやアニメのことを記入してみると意外にもすぐに「いいね」があり、びっくりしました。
相手のプロフィールを拝見し、興味があった人に「いいね」をお返ししてマッチング成立でメッセージのやりとりが始まります。
マイナーなゲームやアニメが好きだったこともあり、今まではなかなか趣味の話題で盛り上がることができませんでしたが、ここで出会った彼とは共通の話題が多く、初めて思いっきり自分の趣味をさらけだすことができました。
人見知りなのもあり、実際に会って話すまでは結構時間がかかりましたがここでも勇気を出し、会ってみることに。
すると、なんで今まで会うことを躊躇っていたのだろう、と感じるくらい彼との会話が楽しく素敵な時間を過ごすことができたのです。
彼とは毎日共通の話題で盛り上がり、同じ趣味であるアニメのイベントなどに一緒にいくうちに告白され、付き合うことになりました。
今は毎日仲良くゲームをしたりアニメをみたりインドアですが、私たちらしい交際を続けています。
もっと早くペアーズに登録してればよかったのに〜なんて思います。