出会い系‥婚活アプリサイトで会えた【僕達の恋愛体験】

結婚相談所を利用した話

日常に出会いが全然なかった私は、地元の個人でやっている結婚相談所に登録することにしました。

 

結婚相談所は登録時に5万円払わないといけなく、私的にはすごく高かったのですが、いい出会いがあればと思い、登録をしました。

 

そして、登録して2ヶ月後のある時、結婚相談所からお見合いの話が出てきて内容を聞くと、相手の方は私と同じくらいの年齢で、経済力もあるとのことでした。私はなかなか良さげだったので、お見合いをしたいと言うと、お互いの休日の日に合わせてお見合いをする事になりました。

 

お見合いなんて初めてのことなので、着て行く服や振る舞いにも気をつけようと、お見合い前日に色々情報を集めて、緊張しながらその日は眠りました。ですが、昨日の緊張してたのが馬鹿らしいくらいお見合いはとてもフランクな感じで、相手がとてもリードしてくださり、とても楽しいお見合いになりました。

 

その日からその人とはお付き合いをする事になり、よく二人で地元を出て県外に遊びに行ったり、食事も数え切れないほど沢山しました。結婚相談所でこんなに楽しい、フィーリングが合う相手に出会えるなんて思っていなかったので、結婚相談所を利用して良かったなと思っています。