出会い系‥婚活アプリサイトで会えた【僕達の恋愛体験】

告白された女の子が中学生の時に好きだった女の子に似ていました。

高校1年生の時に私は体育の時間でバスケットボールの試合でボールを取り損ねて親指を骨折してしまいました。
もちろん患部をギブスで固定して包帯を巻いていました。
学生服が黒で包帯が白でしたので、その格好が周囲から結構目立ってしまっていました。
いろいろな人達から大丈夫と声をかけられたりしました。
ある日違うクラスの初対面の女の子2人組がいきなり話しかけてきて写真を撮らせてくれと言ってきました。
写真を撮らせてくれというのは自分でもどういう事か想像つきましたので、内心私に気がある女の子がいるのかなと思ってしまいました。
それでその日の放課後に校舎の裏に呼び出されました。
すると先ほどの女の子2人組がいてその内の1人の女の子に真っ赤な顔をして恥ずかしがりながら告白されました。
その女の子をよく見てみると私が中学生の時に好きだった女の子にすごく似ていました。
それに真っ赤な顔をして恥ずかしがっている顔を見て可愛いなと思ったので思わずOKしてしまいました。
実際付き合ってみるとすごく話しやすくて会話がまったく途切れませんでした。
それに一緒にいてすごく楽しかったので一緒に学校から帰ったり、休日にデートしたりしていました。
この時の恋愛は今でもよく覚えています。