出会い系‥婚活アプリサイトで会えた【僕達の恋愛体験】

キッカケは職場恋愛からでした

私の彼との出会いは職場でした。
彼の方が先輩で、私が今の職場に来た時には既に彼は働いている状況でした。出会って一ヶ月ほどで二人で飲みにいくような仲になり、半年後には告白されて付き合うようになりました。職場恋愛にはもともと憧れていたので、実現できて嬉しかったです。

 

始めのうちは、仕事の時とプライベートの時との彼の違いにキュンキュンしたり、彼の格好良く働く姿にドキドキしたりしていました。しかしそれに慣れてくると、嫉妬の気持ちばかりが目立つようになりました。なぜなら、彼にそのような感情がないのはわかっていても、仕事上だとはわかっていても、女性職員と話す姿をみると嫉妬してしまうのです。
YYC 口コミ
相手の女性に恋人がいても、相手の女性が彼よりずっと年上でも関係ありません。女性というだけで嫉妬してしまう自分がいました。今はお互い違う職場で働いており、その感情も収まりました。職場恋愛は良い面もたくさんありますが、悪い面もあるのだなあと感じました。当時は、最終的には、悪い面ばかりに目がいってしまっていました。

 

それでもやはり、仕事を頑張る彼の姿を知っている私は、職場が離れた今も、彼の姿が想像できるので職場恋愛して良かったなあと思います。